人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
デュランゴ、ビルヌーブと提携
  イタリアのレーシングチーム、デュランゴが2011年のF1復帰に向けて努力するジャック・ビルヌーブと協力していることを認めた。

元GP2チームで1980年創設のデュランゴは4月にF1の13番目のグリッドを目指して申請書を提出したと明かしている。そして、ビルヌーブの"ビルヌーブ・レーシング"立ち上げが判明した後、デュランゴは双方のチャンスを強化するため提携に関心があることを認めていた。

デュランゴのオーナーで、ビルヌーブのことを16歳の頃から知っていると言うイボーネ・ピントンは『422race.com』に「私は共に場所を手に入れられることを本気で願っている。デュランゴにとって、彼(ビルヌーブ)と共に働くことは誇りであり特権だ」とコメント。

FIAの承認を得られた場合、ビルヌーブ・レーシングとデュランゴの拠点がイタリアあるいはイギリスになるとの矛盾した報道もなされているが、ピントンはマシンをどこで製造するかは分からないと明かしている。

「まだマシンがどこで製造されることになるかは分からないが、チームの地元はイタリアになるだろう」

ビルヌーブは以前、ドライバーであろうとチームオーナーであろうと自らが利用されることを拒んでいたものの、ピントンによるとビルヌーブにはいくつかの選択肢があるようで、「私は彼がドライブをやめた後の仕事の準備をしているのだと思う」と語っている。

デュランゴは2009年にスピードカーシリーズでビルヌーブを起用しており、ジャンカルロ・フィジケラのGP2チームにも携わっていた。
by sportsiroiro | 2010-07-19 22:02 | F1
<< 「米国がテロ組織を支援」イラン... 交流GIII・マーキュリーC ... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析