人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
ブーリエ、ペトロフの今後は本人次第
  ルノーが2011年に向けてより経験豊富なドライバーを探しているとのうわさが伝えられる中、ルノーのチーム代表であるエリック・ブーリエはヴィタリー・ペトロフの今後は彼次第だと主張する。

ペトロフは今シーズンよりペイドライバーとしてルノーに加わったものの、先ごろ契約を更新したチームメイトのロバート・クビサのペースを下回り続けている。パドックではルノーが新たなスポンサーシップ契約をまとめることで、来年はキミ・ライコネンのようなトップドライバーをもう1人獲得するのではないかとの憶測が浮上した。そのスポンサー候補には『MasterCard(マスターカード)』の名前が挙がっている。

しかしながら、ルノーにおけるペトロフの今後は本人のパフォーマンス次第だと強調するブーリエは、「彼の今後は彼の手の中にある。われわれが彼に失望しているということはない。彼は明らかにパドックで最高のルーキーだ」と語った。

「本当に驚くほどの働きを見せることもあったが、本来なら彼に見合うポイントを獲得するという点で一貫性を欠いている。われわれが2台そろってポイントを獲得する必要があるのは間違いない。それゆえに、彼のレースシートに関するうわさがつきまとっているのだろうが、われわれは全力で彼と取り組んでいる。彼を起用していることに満足だし、われわれの望むポジションに彼が到達できるよう、われわれにやれることはすべてやるつもりだ」

「彼はきっと素晴らしいペースを発揮して強力な週末を過ごし、ポイントを獲得してくれると予想している」

一方で、ブーリエはルノーが目下、Fダクトシステムの投入に向けて全力で作業にあたっていることも明かした。しかし、実際にマシンに搭載できるのがいつになるかははっきりしていないと言う。

「次の2、3レースでかなり見込みのある開発を投入する予定だ。シンガポールやモンツァ、ブダペストのようなサーキットに向けて、いくつかアップデートを用意している。具体的には空力のアップデートだ。しかし、われわれにはまだFダクトなどのアップグレードも控えているので、シーズン後半はかなり有望だと思っている。すべてをマシンに載せるのが待ち切れない」

「Fダクト投入には2段階あるが、(いつ導入するかは)スケジュール次第ということになる。なぜなら、ブダペストはかなりタイトなコースなので、そこでは必要ないと思うからだ。もしかすると、その前になるかもしれないし、そのすぐ後になるかもしれない」


パフォーマンス見せてるよね~

いいドライバーだと思うけどな^^
by sportsiroiro | 2010-07-15 23:33 | F1
<< 航空機衝突対策で公園の鳥400... ウェバー、騒動に終結宣言 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析