人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
スーティル、フォース・インディア残留に意欲
  エイドリアン・スーティルは、少なくとももう1シーズン、フォース・インディアにとどまる意向を示した。これにより、2011年のドライバーラインアップが変わらないチームがまた1つ増えそうだ。

フェラーリ、マクラーレン、レッドブル、ウィリアムズ、メルセデスGP等が来年も同じコンビで臨むと考えられており、その結果、今年はいささか静かなストーブリーグとなっている。フォース・インディアではビタントニオ・リウッツィが2011年まで契約を交わしており、スーティルも残留にやぶさかでない様子。

「今のような進歩をチームがこれからも続けてくれるなら、あと何年かとどまることに何の問題もないよ」と彼はドイツ誌『Sport Bild(シュポルト・ビルド)』に語っている。

F1デビュー以来、ずっと同じチームで戦い続けてきたスーティルはこう付け加える。「フォース・インディアで勝つことができれば、すごく名誉なことだ。このチームは僕らが一緒に作り上げてきたものなんだからね」

彼のマネジャー、マンフレッド・ツィンマーマンもこう述べる。「ほかに良いチャンスが無いのなら、わざわざチームを去るような努力はしない」

だが元グランプリドライバーのハンス‐ヨアヒム・シュトゥックは、スーティルがもっと大きなチームでのシートを得るべきだという。

「コンスタントに優れたパフォーマンスを発揮した彼は、もっと大きなチャレンジに挑んでいいはずだ」と現在はフォルクスワーゲン・モータースポーツで代表を務める彼は語った。
by sportsiroiro | 2010-06-23 21:29 | F1
<< 全米一たばこが高いNY、州の増... 米国防費がタリバンに? 輸送業... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析