累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
アロンソ、改良型F10をシェイクダウン
  先週、フェラーリ所有のフィオラノ・サーキットで同チームの撮影が行われ、アロンソがアップデートされたF10を初ドライブした。

F1ではシーズン中のテストが禁じられているものの、各チームともスポンサー関連のプロモーション用に動画や静止画を撮影するため、制限された距離を走行することは認められている。

17日(木)午前にフェラーリオーナーたちが集うイベントに登場したアロンソが同日午後にフィオラノデビューを飾った。

フェラーリは公式サイト上で「紅(フェラーリ)のパートナーだけでなく、フェラーリのWebサイトに間もなく登場する新コーナーの特集用の撮影もかねて、F1専用のプロモーションを目的に、フェルナンド(アロンソ)がF10のステアリングを握って数周走った」と説明。

「映画の脚本の要請でさらに制限されたほんの数kmしか走っていないが、それでもフェルナンドにとっては今回がフェラーリF1マシンでのフィオラノ・サーキットデビューとなった。このテスト禁止の時代においては、いかなるチャンスも最大に利用しなければならないのだ!」

改良型F10は今週末のヨーロッパGPで実戦デビューする予定で、フェラーリはレッドブル式の新エキゾーストシステムを投入するつもりであると認めている。

また、テストドライバーのマルク・ジェネがバイラノ・サーキットで空力テストを実施したことも明かしたフェラーリ。ダブルディフューザーの前に直接設置された低めのエキゾーストをはじめ、今回のアップデートマシンでラップあたり最大0.7秒縮められる可能性があるも言われている。

フェラーリは22日、「報道されているほど大規模、あるいは大げさではない!」としながらも、バレンシアに持ち込むマシンには「複数の改良とアップデート」が施されていると述べ、「最も重要な特徴はマシンの空力効率改善を目的としたエキゾーストシステムの新しい構成だ」と説明した。
[PR]
by sportsiroiro | 2010-06-22 22:09 | F1
<< マクラーレン加入が夢だと語るリ... 宝塚記念 ブエナビスタ、ファン... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析