人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
ルノー、ビルヌーブの獲得を明確に否定
  将来的にジャック・ビルヌーブがF1復帰を果たしたとしても、そのチームがルノーである可能性はなさそうだ。

イギリス・エンストンにファクトリーを構えるルノーのチーム代表を務めるエリック・ブーリエは、1997年ワールドチャンピオンのビルヌーブに敬意を抱いていることを明かした。それでも、ビルヌーブがトップチームからF1復帰を果たした場合、苦労する可能性を指摘している。

フランス系カナダ人で39歳のビルヌーブは今年、ステファンGPからF1復帰する可能性が高まっていた。結局チームのF1参戦が白紙になってその話も消えてしまったが、再び2011年にF1シートを手にするために活動している。

ビルヌーブはルノーのチームオーナーであるジェラルド・ロペスや株主のエリック・ラックス近しい間柄にあると報じられており、スポーツマネジメント会社『Gravity(グラビティ)』とも関係があるらしい。

「ジャックはワールドチャンピオンであり、ドライバーとして特筆すべき才能を持っているわけだから、大いに尊敬しているよ」とカナダの『Rue Frontenac(リュ・フロンテナック)』に語ったブーリエだが、こうも述べた。

「彼の実績を求めているチームを、彼は助けることができるだろう。(しかし)われわれの場合はそうではない」

ビルヌーブはBMWザウバーに在籍していた2006年シーズン終盤にロバート・クビサ(現ルノー)にシートを奪われて以降、F1をドライブしていない。そのため、復帰したとしても苦労するというのがブーリエの見方だ。

「現在のレギュレーションはプライベートテストに制限を設けているため、活動していないドライバーの復帰に多大なる影響がある」

「競争から退いたドライバーは速さを失っているものであり、マシンのポテンシャルを最大に発揮するための反射神経や体力的な可能性が少し鈍るものだ」

「それは至って普通のことなのだ。F1でレースをするためには綿密なスキルが必要であり、それを安定して維持しておかなければならない」
by sportsiroiro | 2010-06-15 21:59 | F1
<< フェラーリ、レッドブル式のエキ... NYで折り畳み自転車通勤がトレ... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析