人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
夏季タイヤテストを望むブラウン
  メルセデスGPのチーム代表ロス・ブラウンは、タイヤサプライヤー問題を早期に解決し、チームらがシーズン終了前に2011年用のコンパウンドをテストできるようにしたいと語った。

「新タイヤサプライヤーがどこに決まったとしても、テストは絶対に必要だ。夏の後半か冬の初めにはその新たなサプライヤーにテストをしてもらわなければならない」と語ったブラウン。「だが、それは現在あるチーム内で対応すべきことだ。また新たにテストチームを作るような余裕はない」

またブラウンは、2011年のタイヤについて、現在ブリヂストンに支給されているものと非常に類似したタイヤになるはずだと述べた。

「われわれは、自分たちの希望するタイヤの技術仕様をまとめた。全員で作成した文書があり、そこにはチームが望む大まかなタイヤスペックが記されている。つまり、新たなタイヤサプライヤーに求められるのは1つの方向だけということだ」

「それによってマシンの開発を続行することが可能になる。ほかに情報がないため、マシンは現行のタイヤを元に設計が始まっている。そのため、現行タイヤとコンストラクション的に類似したタイヤを全員が希望する。コンパウンドまで同じにするかどうかは別の問題だろうがね」

先週末のトルコGP中にもピレリで決着がつくはずだったが、そこには公式サプライヤー復帰をあきらめないミシュランの代表者の姿があった。

「カナダの前には解決してほしいものだ」とザウバー代表のペーター・ザウバーは語る。「今の状況は単純なものではないが、来シーズンにタイヤは必要なのだし、単独での供給が重要だと思う」

ルノーのチーム代表エリック・ブーリエは、フランスの自動車メーカーとしてはミシュランを好むが、どちらが供給者に決まっても満足だと言う。

「どちらもフランスの企業なので、ルノーは伝統的にミシュランを好むが、ルノーF1チームとして片方をひいきすることはない」とブーリエ。「最善のオファー、もしくは最高のパッケージがF1のパドックに必要なのであり、来週参加したければ早く決断してもらいたい。われわれは来年の開発計画を立てなければならないし、風洞用のタイヤも必要だ」
by sportsiroiro | 2010-06-03 22:24 | F1
<< 特定人物などを狙った攻撃、米国... レッドブル、2015年までベッ... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析