人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
ブリヂストン説得を試みるチーム陣営
  各F1チームの首脳陣がブリヂストンの役員らに2011年にはF1から撤退するとの決断を再考するように求めた。F1チームの各代表はスペインGPの週末にブリヂストン・モータースポーツ推進室室長の安川ひろし氏に面談し、タイヤ供給を続けるよう説得を試みている。

ブリヂストンの取る立場は今も変わっていないものの、安川氏はブリヂストン・ヨーロッパの最高経営責任者兼社長の大橋牧夫氏もチームの要望を把握していることを明らかにし、『Autosport(オートスポーツ)』にこうコメントした。

「各レースのミーティングが終わるごとに日本に報告を送っているので、この週末に起こったことについても役員会に報告します」

「大橋氏もF1がブリヂストンにとってとても重要であることを承知しています。チームからのアプローチには本当に感謝しており、今でもわれわれに寄せてくれる信頼やブリヂストン残留への期待をうれしく思っています。われわれは市場と環境を踏まえて再検討しなければならないでしょう。また、今はF1自体が環境により大きな配慮を払っていること、新しい駆動系が導入されることも理解しています」

「しかしながら、今のところ何も変わっていません。われわれは非常に残念ながら、今年末をもって供給を停止するとお話しました」

ピレリが2011年の単独サプライヤーとなるべく申請を提出しており、もしブリヂストンがF1撤退の決定を覆さなくても他の選択肢はある。しかし、メルセデスGPのCEOを務めるニック・フライは、決定は早いものである必要があると語り、次のように説明した。

「われわれはこれから10日程度で解決を見つけ、決定に至らなければならないと考えている。おそらくは1つの選択肢しかなかった3、4週間前よりはずっといい位置にいることは励みになる。今は3つの選択肢があり、ブリヂストン残留を説得するための話し合いが続けられている」


残留か、どこかがBSの後になるわけだわね

どこだろね
by sportsiroiro | 2010-05-11 21:50 | F1
<< FOTAが2011年のFダクト... お休みなさい >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析