人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
アップデートマシンで入賞を目指すザウバー
  ザウバーはスペインGPでの大幅躍進に自信を見せており、レースドライバーを務めるペドロ・デ・ラ・ロサはポイント争いを期待しているようだ。

今シーズンからF1に参戦したチームを除き、唯一まだポイントを手にしていないザウバーは信頼性問題によりわずか1レースしか完走を果たせていない。他のすべてのライバル同様、次戦スペインGPに多くのアップデートを持ち込むというザウバー。そのアップデートが母国グランプリで発揮されると確信するデ・ラ・ロサはこう話している。

「バルセロナでの冬季テストは良かったし、ここ最近のコースよりバルセロナの方が自分たちのマシンに合っていると思う。スペインGPに向けて、僕たちは新しい空力パッケージも投入する。レースの最後にはポイント圏内に近づくか、入賞できると確信している」

チームメイトの小林可夢偉はまだ今年チェッカーを受けられていないが、スペインではトラブルフリーの週末を予想しているようだ。

「アップデートがありますし、信頼性の問題は解決されたと思っています。これまでの4戦では19周しか走れていませんが、今回はレースをする十分なチャンスがあるはずです」

また、テクニカルディレクターのジェームス・キーも来週末のマシンのポテンシャルを楽観視しているようで、進行中のFダクトの開発がライバルたちに対する利点となるだろうと語っている。

「ほとんどのチームがそうするように、バルセロナにはいくつかアップデートを持ち込む。われわれはFダクトのデザインを前進させるべくプッシュしようとしている。今シーズン中に最終的にはすべてのところが導入するテクノロジーになることは明白だが、われわれのチームは最初の数戦の経験がある。加えて、フロントエンドやディフューザーなど、マシンもアップデートしたパッケージになる。さらなるパフォーマンスをもたらしてくれる優れたパッケージのはずだ。明らかに、いろいろなことは競争の激しさに依存するだろう。いくつかの前進は空力特性の面でチームが特定した問題に対処するものであり、挙動を変えることでマシンを純粋に良くしてくれるはずだ」


とにかく完走だね
by sportsiroiro | 2010-05-03 00:09 | F1
<< 不法移民が保安官補を襲撃、新移... フィジケラが改良型Fダクトを試す >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析