人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
ブッシュ前大統領夫妻、在任中に謎の中毒症状 毒物の可能性も
  ローラ・ブッシュ前大統領夫人が間もなく出版される回想録の中で、07年にドイツを訪問した際、夫妻や側近が原因不明の集団中毒症状に見舞われていたことを明らかにした。

回想録は5月4日発売予定だが、CNNは首都ワシントンの書店で先行入手した。この中でローラ夫人は、G8サミット出席のため07年にドイツを訪問した際、米国の代表団10人あまりが体調不良に見舞われた経緯を紹介、「ジョージ(ブッシュ氏)は早朝のブリーフィングを受けている最中に気分が悪くなった」と述べている。

「軍の側近の1人は歩行困難になり、ホワイトハウスの職員は片耳がまったく聴こえなくなった。事態を重大視したシークレットサービスが厳戒態勢を敷き、毒物の可能性を徹底調査した」と振り返った。

ブッシュ氏はベッドから起き上がれないほど深刻な容態になり、「サルコジ(フランス大統領)と会談した際も立ち上がってあいさつできないほど」だったという。

医師の診断とシークレットサービスの調べで毒物の可能性が浮上したが、確固たる結論は出せなかったとしている。

当時の報道は、ウイルス感染と見られる症状のため、ブッシュ大統領が午前中の会議を欠席したと伝えている。しかしホワイトハウスはそれ以上詳しいことは発表していなかった。

回想録の中でローラ夫人は、学生時代の出来事やファーストレディとしてホワイトハウスで過ごした8年間を振り返り、結婚当初はブッシュ氏の母バーバラ・ブッシュさんに冷たくあしらわれたことなども打ち明けている。

ブッシュ前大統領自身の回想録も今年11月に発売が予定されている。
by sportsiroiro | 2010-04-29 22:06 | ニュース
<< メキシコ湾の石油基地爆発、被害... KERS復活に向けて動きあり >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析