人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
独自のFダクト開発を急ぐ各チーム
  メルセデスGPとフェラーリは、完全なFダクトシステムの完成をスペインGPまでに間に合わせようと努力している。メルセデスGPは中国でドラッグを減らすこのデバイスの初期型"パッシブ"バージョンを搭載したが、ファクトリーではマクラーレンの革新的システムを模倣しようという試みが続いていた。

メルセデスGPのFダクトはマクラーレンの方式とは異なり、ドライバーが操作するのではなく、高速時にリアウイングのスロットによってエアが"はじかれる"巧妙な仕組みになっている。

「今は完全なシステム開発に取り組んでいる最中で、バルセロナかイスタンブールで使いたい。モナコでは意味がないからね」とチーム代表のロス・ブラウンは語った。「効果的に作動させるのが難しい複雑なシステムだ」

フェラーリも状況は同じようなもので、上海でF10マシンに搭載されたのはシステムのほんの一部だった。

「Fダクトについては作業中で、まだ確実ではないけど、バルセロナまでに進歩が見られるだろう」とフェルナンド・アロンソはスペイン紙『Marca(マルカ)』に述べた。「決して簡単なシステムじゃない。でも、チームはできるだけ早く使えるように努力してくれている」

一方、ドイツの『Auto Motor und Sport(アウトモートア・ウント・シュポルト)』は、ザウバーの発展型Fダクトが来週末のスペインGPでデビューする予定だと報じた。

ウィリアムズは上海で使った初期型バージョンに問題があったが、テクニカルディレクターのサム・マイケルは早急な改善を期待してはいないようだ。「正常に機能させられるようになるには、数カ月必要だろう」と語った。
by sportsiroiro | 2010-04-28 22:43 | F1
<< ウクライナ議会、黒海艦隊駐留の... ハミルトン、次はレッドカードと... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析