人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
ブエミ、恐怖の大クラッシュ
  中国GP金曜フリー走行1回目で、トロ・ロッソのブエミが大きなアクシデントに見舞われた。

厳しいブレーキングポイントを通過中、左右のサスペンションが突然かつ破壊的に破損したトロ・ロッソマシンから両方のフロントホイールが脱落、ブエミは高速でバリアをすりながらグラベルに突っ込んだのだ。

このアクシデントで赤旗が掲示され、ファエンツァを本拠地とするトロ・ロッソのピットではチームメイトのアルグエルスアリのマシンも以降の走行を取りやめている。

怒りの表情を見せた21歳のブエミは当初クラッシュについて話そうとしなかったが、トロ・ロッソのガレージからは破損したマシンをチェックするまで原因についての推測は控えるとの声明が出され、スポークスマンが次のように語った。

「現段階では、ブエミのアクシデントの原因はマシンの何らかの要素にトラブルがあったとしか分からない。ドライバーは大丈夫だ」

困ったことにタイヤの一つは観客席に飛び込み、リプレイ映像では1台のカメラに当たっているようだが、けが人はいない模様だ。

また、同じ90分間のセッションではフェラーリのアロンソがエンジントラブルを抱えた。アロンソは2週間前のマレーシアGPでも2.4リッターV8エンジンがブローしてリタイアを喫している。

アロンソが使用していたのはバーレーンGPで加熱のためマシンから降ろしていたエンジン。フェラーリは『Twitter(ツイッター)』で「このエンジンが良くないことは分かっていた」とつぶやいている。

各ドライバーが全19戦のスケジュールで使用できるエンジンは8基のみだが、アロンソは15日(木)にエンジンについて、そう心配はしていないと『El Mundo(エル・ムンド)』紙にコメントしていた。

「今はね。あとは最初のプラン通りにいけるように祈っているよ」


フェラーリエンジン・・・あらら

ブエミは大丈夫で良かったな

でも、決勝は大丈夫かな
by sportsiroiro | 2010-04-16 22:55 | F1
<< 地方競馬 船橋競馬 3R C3... ハミルトンがトップ、2番手にロ... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析