人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
スーティル、セパンの"興味深い挑戦"にやる気
  フォース・インディアのスーティルは、オーストラリアGPの失望を振り払い、今週末のマレーシアGPに気持ちを向けていると語った。バーレーンでは1周目にスピンを喫し、12位でフィニッシュしたスーティル。メルボルンもわずか9周でリタイアに終わった。次のセパンこそはと彼は意気込みを見せる。

「ここはいつもいいイベントになる。確かに体力的に厳しいけど、いろんな種類のコーナーがあって、オーバーテイクポイントもある。僕は好きな場所だ。去年を見て分かるように、天気が面白いチャレンジをもたらす。今年は今までのように雨を祈らなくてもいい。どんなコンディションでも対応できるからね」

「次のレースこそはポイントが欲しいんだ。2戦連続で取れるポイントを逃してしまったから、今度こそ仕事をやり遂げたい。異なるコースでもクルマはコンペティティブだし、ビッグ4との差もそれほど大きくない。現段階ではとても励みになる」

オーストラリアで7位に入賞したチームメイトのリウッツィは、チームの優先課題がビッグ4に追いつくことだと語った。「簡単なことじゃないさ。彼らは大きなチームで、どんどん開発してくるからね。でも、僕らも本部のシルバーストーンで頑張っているし、順調だ」

スーティルは、マレーシアでドライバーが直面する問題と、それに対する自身の準備を説明した。「暑さと湿気で、ものすごくタフなイベントだ。レース中に体重が4kg減ることもあるから、フィットネスと集中力がすべての鍵になる」

「オーストラリアGPの夜に、僕はすぐマレーシア入りして体を慣らした。3日間、ランカウイでトレーニングして、ランニング、スイミング、シーカヤックなど、いろんなことに挑戦したよ。こうしたコンディションの中で体を動かす訓練さ。すごく気分はいいし、リラックスしていて、チームにもクルマにも自信がある。早く走りたくてウズウズするよ」

リウッツィもこう付け加える。「今度のコースは、もう少し僕らのマシン向きだと思うから、いいポジションに入れると思う」彼は豊富を次のように語った。「僕は予選でのパフォーマンスを向上させて、今回こそQ3に進みたい。それから、もちろんポイントを取り続けることが狙いだ


レインマン

頑張ってほしいです
by sportsiroiro | 2010-03-31 21:07 | F1
<< マレーシアの天候はF1&quo... Nicotto Town ニコ... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析