人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
「パニックになるときではない」とホーナー
  2010年最初の2戦を振り返ったレッドブルは、まさにワールドチャンピオンシップを台無しにしてしまったレースを悔いるのではないかとニキ・ラウダは考えた。しかし、レッドブルを率いるクリスチャン・ホーナーは、ファンに対してうろたえてはいけないと語りかけている。

連続でポールポジションを獲得していたベッテルだが、リードしていたオーストラリアGPをナットの緩みからきたホイール取り付けの問題でリタイアし、29日(月)にマレーシアへの直行便でメルボルンを後にした。2週間前のバーレーンでもRB6でレースを支配していたベッテルにスパークプラグの不備が発生、4位に転落していた。

3度チャンピオンに輝いたラウダは『Bild(ビルド)』が掲載する「シュロット・ブル(*)に怒りのベッテル」と題された記事の中でこう語る。(*:シュロットはドイツ語でスクラップの意)

「いずれ結果が見えるだろう。レッドブルはタイトルをどこかに置き忘れてくるかもしれない」

しかしながら、ホーナーは首位から25ポイント離されてクアラルンプールに向かうベッテルにとって、まだすべてが終わったわけではないと主張する。

「われわれのクルマに速さがあることは分かっており、遅いクルマよりは速いクルマを持つほうがはるかにいい。長いシーズンだ。まだまだ先は長く、これから多くの出来事が起るだろう」

「彼(ベッテル)はマシンを完全に信頼し、自信をもっていると思う。彼はすべての週末でものすごく速かった。残念ながら、信頼性の問題で今週は勝利を逃してしまったが、1週間すればまたとても強い彼が帰って来るだろう」

「今はパニックになるときではなく、ただひたすら集中していなければならない」


まだ2戦だから大丈夫

って言ってると後半に響くんだろうなぁ
by sportsiroiro | 2010-03-30 22:03 | F1
<< 不明者捜索で生存者の形跡なし、... 軍、イスラム武装勢力の戦闘員多... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析