人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
フリー走行1回目で可夢偉のウイングが2度破損
  オーストラリアGPの金曜日はザウバーにとってさんざんな幕開けとなり、最初のセッションで小林可夢偉のC29に装着された2つのフロントウイングが破損したと言う。

暖かく、晴天に恵まれたアルバート・パーク・サーキットにて走行中、可夢偉が高速コーナーのターン11で縁石に乗り上げ、車止めのコーンに接触したことで最初の赤旗が振られた。

しかしそのしばらく後、可夢偉がターン3のブレーキングゾーンに入った際に、1回目のアクシデントの後に付け替えられたスペアのウイングが支えの真ん中からどうやらひとりでに外れてしまったようだ。

事態を危ぶんだFIAオフィシャルのジョー・バウワーがザウバーのガレージを訪れて説明を求めたものの、チームメンバーらは何が原因かはっきり分かってはいない模様。

また、メルボルンでの今後の日程に向け、チームに残されたフロントウイングのスペアは3つのみだともいわれている。

2回目のアクシデントで再びセッションは中断されたが、赤旗が振られて赤信号が点灯する中でメルセデスGPのミハエル・シューマッハがタイムアタックを続けたことが議論を呼んだ。

レッドブル代表のクリスチャン・ホーナーは『BBC radio(BBCラジオ)』に対し、シューマッハに次の2戦で10グリッド降格のペナルティーが科されるべきだと語っている。

また、ロータスも順調なスタートとはいかず、トゥルーリが油圧リークに苦しみ、90分間のセッションの最後にはコバライネンがテクニカルトラブルでマシンを止めた。それでも深緑のロータスT127は新規3チームの中では明らかに最速だ。

マッサが4番手、アロンソが6番手につけたフェラーリは「セッション全体が赤旗やトラフィックでやや混乱気味だった」と述べている。


やっぱ新チームは厳しいなぁ~
by sportsiroiro | 2010-03-26 21:23 | F1
<< ユーロ圏首脳、ギリシャ緊急支援... ヴァージン、燃料タンクの容量不... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析