人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
バーレーンGP 金曜フリー走行2回目 ロズベルグがトップ、2チームがトップ4に
  午前のセッションではフォース・インディアのスーティルがトップに立ち、2番手にはフェラーリのアロンソが入った。マクラーレンのバトンとハミルトンがそれぞれ5、6番手につけている。

砂漠に囲まれたサーキットで2回目のフリー走行が始まると、各車が続々とガレージを後にし、早速タイム計測を始めた。1回目のセッションで18番手だったザウバーの小林可夢偉も積極的に走行を重ねる。開始から15分を待たずに、メルセデスGPとマクラーレンのマシンが午前のトップタイムを上回るタイムを出し始めた。

序盤にトップに立ったのはメルセデスGPのニコ・ロズベルグ。以下、ハミルトン、ミハエル・シューマッハ、バトンと、メルセデスGPとマクラーレンの4台がタイムシートの上位につけた。また、午前はセッション終盤にわずかなインストレーションラップをしたのみのHRTだったが、このセッションでは開始から30分が過ぎた頃、ブルーノ・セナがトップから15秒遅れのタイムを計測している。

90分のセッションが折り返し地点を迎えてもトップ4は変わらず、5番手にルノーの新人、ヴィタリー・ペトロフが飛び込んだ。

その後、トロ・ロッソのアルグエルスアリがスピンを喫してあわやウオールと衝突かというシーンもあったものの、大きなトラブルなくセッションは終盤を迎えた。残り時間が30分を切ってもトップ4は変わらず、5番手がウィリアムズのヒュルケンベルグ、レッドブルのベッテルと入れ替わる。

しかし、セッション時間が終了してチェッカーフラッグが振られた直後、ブルーノの右リアホイールにトラブルが発生。ブルーノはマシンを止め、イエローフラッグが掲示された。セッションはそのまま終了している。

最後まで上位陣は崩れず、ロズベルグが1分55秒409でトップ、以下ハミルトン、シューマッハ、バトンと、メルセデスGPとマクラーレン勢がトップ4に入った。5番手はベッテルで、チームメイトのマーク・ウェバーは17番手タイムとなっている。

午前のセッションで上位につけたフェラーリのアロンソは9番手、マッサが7番手。午後は燃料を多く積んだ状態での走行を中心に行った模様だ。

ザウバーの可夢偉は11番手に入っている。

結局このセッションでタイム計測がなかったのはブエミとチャンドックの2人。チャンドックはこの日の2度のセッションを通じて、一度もコースにでることはなかった。マシンの準備を整えるべく懸命な作業を続けるHRTではチームメイトのブルーノがこのセッションで17周を走り、最後はトラブルで走行を終えたもののトップからのギャップを11秒までに縮めている。
by sportsiroiro | 2010-03-12 22:05 | F1
<< 毎日放送「せやねん!」生放送ゲ... ハイドフェルドに後悔なし >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析