人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
カンポス、カラバンテにチーム売却!
  窮地に陥っていたカンポス・メタは、開幕戦バーレーンGPの参加に向けて堅実な前進を果たした。先日にはフォルクスワーゲンによる買収という大胆なうわさが流れていたものの、19日(金)には元フォース・インディア代表のコリン・コレスが新しくカンポス・メタのチーム代表およびマネージングディレクターに指名されることが正式発表された。

これまではエイドリアン・カンポスが手にしていた株式を、カンポス・メタの会長であるホセ・ラモン・カラバンテとコレスとが買収することになったのだ。

スペイン出身で57歳のカラバンテは「われわれのチームが存続できるように甚大なサポートをしてくれたバーニー・エクレストンに感謝したい」とコメントし、こう続けた。

「すべての救済措置は、開幕戦にコンペティティブなマシンを2台送り込むための作業に必要な時間との勝負だった」

今後はチームオーナーだったエイドリアン・カンポスの手を離れて歩き出すことになるカンポス・メタだが、本拠地はこれからもスペインに置き、ドライバーのブルーノ・セナとの契約も有効のようだ。一方でセカンドドライバーはまだ指名されていない。カンポス自身はアドバイザーとしてチームに残留するとのうわさもあるが、最新の情報ではチームを離脱する可能性もあるとのことだ。

もしそうなった場合、開幕戦までにチーム名称が変更される可能性もあるだろう。新しくチームを率いる立場になるコレスは、こう語っている。

「今後10日間のうちにすべてのオペレーションを見直し、チームが開幕戦バーレーンGPに向かえるようにさらなる支援を探すこととなる。その後、2010年のラインアップを発表し、ホセ・ラモン・カラバンテによる新しいオーナーシップの下で作業が行われる」

一方、アルゼンチン政府からの支援を受けてすでにUSF1と契約しているホセ・マリア・ロペスが、カンポスに加入するといううわさも流れている。USF1の参戦計画が実現できるかどうかは怪しい状態になっており、もしもエントリーをあきらめることになる場合は、中嶋一貴とジャック・ビルヌーブの起用が濃厚なステファンGPがエントリー権を獲得する可能性が高い。
by sportsiroiro | 2010-02-22 21:19 | F1
<< 鷹匠 ステファンGP、中嶋起用を認める >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析