人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
ランニングオンエンプティ
  2月20日に公開される「ランニングオンエンプティ」



小林且弥さん出演です


ダラダラと毎日を過ごすだけで、何をやっても中途半端な男。

そんな彼氏を困らせるため、バカバカしい陰謀を企てる女。弟に歪んだ対抗心をメラメラと燃やし、自らの肉体を鍛えることに執着する寡黙な兄。

そして女にいいように振り回されるグダグダな男たち。巨大な工場やコンビナート群に隣接する、都心近郊のある住宅街。女の狂言誘拐をきっかけに、ひとクセもふたクセもある登場人物たちがさまざまな思惑を持って動きはじめる。

一見どこにでもいそうな彼らの、次第に暴かれていくフツーじゃない関係。ナンセンスな笑いと空虚感が混じりあった、これまでにない感触。恋愛映画でもコメディーでもシリアスドラマでもない、明日なきヤツらの姿をあるがままに焼きつけた“青春失走ムービー”が誕生した。あてどもなく駆けめぐる彼らがその先に見るものとは…。空回りする運命の行く末は…。かつて誰も観たことのなかった無情の世界が今、幕を開ける。


とのこと



初日には、池袋シネマロサにて初日舞台挨拶があるそうです。


詳細はこちら→http://www.roe-movie.com/index.html
by sportsiroiro | 2010-02-18 21:59 | 俳優
<< 米当局 トヨタ「カローラ」のパ... アメリカで新しい戦いに挑む琢磨 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析