人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
シンガポール、レイアウト変更を検討
  シンガポールGPのオフィシャルが2011年のイベントまでにレイアウトの変更を考えているという。ナイトレースの舞台となる同サーキットを短くし、ラップタイムを縮めたいというのが彼らの考えだ。

地元紙『Today(トゥデイ)』によると、計画ではネルソン・ピケJr.が不名誉なクラッシュを起こしたスタジアムセクションを削り、ターン7、8、9の90度コーナーに代わって、戦没者記念碑の内側ではなく、外を回るシンプルな左コーナーを設置する案が出ているという。

現在のレイアウトはF1の中で最長となっており、ラップレコードは1分48秒240。シンガポール観光局は、今年のレースに関しては大幅な変更はないと言い、ショーの改善が期待される場合のみ修正すると述べた。

「われわれは常に、シンガポールGPをいかにして良くするかを考えている」と観光局のジャスティン・チュー氏は言う。「それがレースのためであり、ファンやドライバーにとってエキサイティングなものであれば考慮する」

新しいレイアウト構想には、新しい地下鉄の駅を含む都市基盤の整備も含まれている。

「コースに大幅に手を加えるつもりはないが、2011年実施を目指し、キーとなる変更を考え始めている」とチュー氏は付け加えた。「サーキットパークの近くにはMRT(地下鉄)の新駅が誕生し、2重らせんブリッジや総合リゾート施設であるマリーナベイ・サンズもオープン予定だ」

一方、マレーシアGPの舞台となるセパンも、今年のレースを前にマイナーチェンジを行っているという。

セパン・サーキットCEOのラズラン・ラザリ氏は次のように語った。「ピットエリアや屋根構造の修復、アップグレードが進められており、レースを見に来ていただく観客向けの新たな施設も建設中だ」
by sportsiroiro | 2010-01-29 21:20 | F1
<< マクラーレン、MP4-25を発表 給油禁止に否定的なアロンソ >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析