人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
フェラーリ、新車発表日を決定
  フェラーリは2010年型マシンを、本拠地のあるイタリア・マラネロで今月28日(木)に発表するようだ。フェラーリ社内のコードネームで281と呼ばれるニューマシンは、2010年最初のプレシーズンテストである2月1日(月)からのバレンシアテストでサーキットデビューする予定だ。

マッサ、アロンソ、フィジケラらは現在、イタリア・ドロミテ地方のマドンナ・ディ・カンピリオでスキーイベントを楽しんでいるが、そのバレンシアテストではマッサが初めて新車を駆ることになるという。

チーム代表のステファノ・ドメニカリはタイトル獲得に熱意を傾けており、過去にフェラーリの黄金時代を築き、今年からメルセデスGPでレース復帰するミハエル・シューマッハを打ち負かす構えを見せている。

ドメニカリはスキーイベント『Wrooom(ウルーム)』で、「マイケル(シューマッハの愛称)の復帰は、われわれにとって刺激になる。新しい興味を引きつけることになるし、レース界にとっていいことだ。われわれは2人のラテン系ドライバー(マッサとアロンソ)と共に、新しい環境に新しい空気を入れて戦うことになる。これはチームワークの刺激になるだろうし、グループにとってもポジティブな影響を与えるだろう」とコメントした。

一方、ウィリアムズもバレンシアテストに間に合うように新車を開発しているものの、公式の新車発表会を開催することはないという。チームは昨年のマシンをアルガルベ・モーターパークのピットレーンでお披露目しており、今年もバレンシアで同じ形態での新車発表ということになりそうだ。

新加入のルーベンス・バリチェロは、チームが2010年のマシンに大きな期待を寄せていることを明かし、こう語っている。「スタッフたちの瞳には輝きがあったんだ。彼らも僕と同じように情熱を持ってるのさ。雰囲気は最高だよ」
by sportsiroiro | 2010-01-14 21:26 | F1
<< 「ハイチ地震は神罰、独立のため... シューマッハ、2日目で首の痛み... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析