人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
コスワース・エンジン、始動準備OK
  F1復帰に向けて回転数を上げているコスワース・エンジン第一陣がカスタマーに向けた出荷準備を終えた。ノーサンプトンに拠点を置くコスワースは、CS2010エンジン初期ロットがクリスマス前に完成し、供給先であるウィリアムズ、カンポス、ロータス、ヴァージン・レーシングの元へ出荷されたと発表。各チームは2月1日にバレンシアで今年初テストに臨む。

「シーズン開始前にやるべき仕事が多くあるので、来月コースで彼らに会うのを心待ちにしている」とコスワース・ゼネラルマネージャーのマーク・ギャラハーは述べた。「夏から秋にかけ、プログラム完成のために忙しく過ごしただけに、最初のエンジン完成はうれしいものだ。コスワースの仲間たち、そしてサプライヤーの皆さんのハードワークに感謝したい」

ウィリアムズからは、バリチェロが初テストを担当することが発表されたが、ロータスは月の後半までコースには搭乗しないことを公表している。カンポス・チームには財政面に重大な疑問が持ち上がっているが、マシンは2月1日までに走行準備を終えると発表された。

USF1は先週、欧州でのテストを免除され、アメリカ・アラバマ州のバーバー・モータースポーツ・パークで初テストを行うことを公表して。だが、代表者のピーター・ウィンザーは、初走行が"2月初旬"ということ以外、詳細を明かそうとしなかった。

リチャード・ブランソンのヴァージン・レーシング・チームも、テストに関してはまだ具体的な発表がない。

最後にコスワース・エンジンがF1マシンに搭載されたのは06年。しかし、同社はこのスポーツで1967年から続く輝かしい経歴を持っている。コンストラクターズタイトルに貢献すること10回、ドライバーズタイトルも13回を数える。また、1969年と1973年のシーズンには、全優勝マシンがコスワースを搭載していたという記録も残している。
by sportsiroiro | 2010-01-12 21:20 | F1
<< 爆弾テロで革命体制派のテヘラン... 中嶋とカンポス、ステファンGP... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析