人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
米警察が懸念 不明の高額宝くじ当選者、殺された可能性も
  06年に3100万ドルの高額宝くじに当選し、昨年4月から行方が分からなくなっているエイブラハム・シェイクスピアさん(43)について、フロリダ州の警察は6日、シェイクスピアさんがすでに殺されているという最悪の事態が考えられると述べた。

シェイクスピアさんは当選後の07年に、同僚から当選くじを盗んだとして訴えられたが、この裁判では勝訴している。

昨年4月から行方が分からず、家族が一堂に集まる11月下旬の感謝祭を前にしても連絡がなかったため、家族が捜索願を出した。懸賞金5000ドルで情報提供を募っているが、有力な手がかりは得られていない。

一方で、警察は、シェイクスピアさんと親しい関係にあった同僚女性に注目している。

この女性は、多額の謝礼を渡してシェイクスピアさんに関するニセの目撃情報を報告するよう依頼したり、シェイクスピアさんのいとこに5000ドルを支払い、シェイクスピアさんの名前でシェイクスピアさんの母親に誕生日プレゼントを贈るよう頼んでいたという。

また、シェイクスピアさんの口座や不動産が、すべて女性名義に変わっていた。不動産の中には、シェイクスピアさんが100万ドルで購入した住居が含まれているが、女性はこれをシェイクスピアさんから60万ドルで買い取ったと主張している。

さらに、女性はシェイクスピアさんの携帯電話を持っており、自分を含めた色々な人にシェイクスピアさんからと見せかけたメールを送信したり、電話をかけていたという。

女性は当初、警察の調べに協力的だったが、最近では何も話さなくなった。それまではシェイクスピアさんから資金管理を任されたと話していたほか、シェイクスピアさんは当選金のことを聞かれるのに疲れてフロリダ州から出ていったと説明していた。

しかし、この女性は容疑者と特定されたわけではない。警察はシェイクスピアさんの生死についてまったく情報がないと述べ、「生きているとも、死んでいるとも、どちらとも言えない。本人から何らかの連絡があれば捜査を終えることができる」と、シェイクスピアさんに呼び掛けている。


高額なのが当ったら怖いよねぇ

あたらない方がいいかも
by sportsiroiro | 2010-01-07 21:46 | ニュース
<< アフガン米基地テロ、アルカイダ... 7ミリの薄型テレビや3Dテレビ... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析