人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
メルセデスGPの初テストはロズベルグが担当
  ロズベルグが冬季テスト初日にステアリングを握ることが確実となったと言う。2月初旬にスペイン・バレンシアのリカルド・トルモ・サーキットで行われる2010年初テストには、ほとんどのチームが参加する見込みだ。すでにフェラーリ、マクラーレンのドライバーたちや、ロズベルグのチームメイトであるミハエル・シューマッハがテストを行うことが明らかとなっている。

オーストリア紙『Salzburger Nachrichten(ザルツブルガー・ナハリヒテン)』のインタビューに応じた24歳のロズベルグは、冬季のサーキットテストにおける準備について問われ、こう返答した。

「2月1日にやるよ」

多くのメディアは、シューマッハが2010年のメルセデスGPを掌握(しょうあく)するのではないかと推察しているものの、ロズベルグは戦う姿勢を見せている。

「どんなチームメイトでも打ち負かしたいと願うのは当たり前さ。同じマシンに乗っているわけだから、直接的な比較ができるからね。これにはわずかなエゴイズムも関係している」

1982年にウィリアムズでワールドチャンピオンに輝いたケケ・ロズベルグの愛息であるロズベルグは、自分と同じマシンを操ることになるシューマッハについても触れ、「史上最高のドライバーと戦うのは素晴らしい挑戦だ。マイケル(シューマッハの愛称)はその速さを失っていないと思うよ」とコメントした。

F1で10勝を挙げているゲルハルト・ベルガーも、ロズベルグが新しい挑戦を抱えることになると推測。「ロズベルグにとっては、彼(シューマッハ)を抑えることができれば大きな成功と言えよう」とドイツ誌『Auto Motor und Sport(アウトモートア・ウント・シュポルト)』に語り、こうも付け加えた。

「ロズベルグにとっては、経験や潜在能力、最初の段階での自信においてマイケルを上回ることは不可能だ。マイケルは自らを中心としたチーム作りを熟知している。それに彼は、旧知の仲であるロス・ブラウンと働くことができるのだ。とにかく、ニコがマイケルを打ち負かすことができれば、彼はスーパースターってことさ」
by sportsiroiro | 2010-01-06 20:44 | F1
<< 子供51人が鉛中毒、電池工場と... 2009年度 JRA賞 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析