人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
可夢偉 ザウバー入り決定!
  かねて報じられていたように、小林可夢偉がザウバーに移籍、2010年のレースドライバーに就任することが発表された。

それに伴い、可夢偉の所属先であるTDP(トヨタ・ヤングドライバーズ・プログラム)を運営するトヨタが声明を発表。その内容は次の通り。

【小林可夢偉が2010年のF1レースドライバーとして契約】

TDPドライバーの小林可夢偉が、来る2010年シーズンのザウバーF1チームのレースドライバーとなることが正式に決定した。これはザウバーF1チームが、12月17日(木)日本時間16時に、スイスにて発表したもの。

小林可夢偉(TDPドライバー)

「レースキャリアをスタートしたときからF1ドライバーになることを夢見てきましたが、正ドライバーとしてフル参戦する夢がついにかないました。2009年にパナソニック・トヨタ・レーシングで戦った2つのレースが評価されたことで、F1のシートを獲得でき本当にうれしく思います。ペーター・ザウバー氏のチームで、ベストを尽くして戦うつもりです。日本人の代表として、F1に参加し続けられることを誇りに思っています」

ペーター・ザウバー(ザウバーF1チーム チームオーナー)

「可夢偉と一緒に仕事をするのを非常に楽しみにしている。今シーズン最後の2戦において、自分の才能を証明する思いがけないチャンスを得た彼は、それを確実に生かして見せた。特に最終戦アブダビGPでは、彼が単に速く、アグレッシブなドライバーというだけでなく、戦略を着実に遂行する能力もあるということを示した。私は彼が非常に大きな可能性を秘めており、わがチームに多くをもたらすことができると確信している」

山科 忠(トヨタ自動車株式会社 専務取締役)

「小林可夢偉選手が2010年シーズンもF1ドライバーになれるようにと願ってきましたが、今回、彼の実力が評価され、ザウバーF1チームのドライバーとして、F1レースに参戦できることとなり、喜ばしい限りです。彼なら、多くのファンを魅了する走りをすると大いに期待をしているので、是非とも好成績を上げて欲しいと思っています」

(トヨタ自動車 プレスリリースより)


おめでとう

フル参戦ですか、中島君の分も頑張ってほしいですね。
by sportsiroiro | 2009-12-17 22:14 | F1
<< 853~刑事・加茂伸之介 DNA鑑定で無実証明 冤罪の被... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析