人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
シューマッハ、契約前にマシンをドライブ?
  F1復帰がうわさされているミハエル・シューマッハだが、メルセデスGPは契約締結前にシューマッハに対し、テストドライブのチャンスを設けることになるかもしれない。伊と独のメディアが報じた。

ドイツ紙『Bild(ビルド)』と伊のスポーツ日刊紙『La Gazzetta dello Sport(ガゼッタ・デロ・スポルト)』のWebサイトは、来月には41歳になるシューマッハが2年前のマシンをドライブする可能性があると報道。シューマッハは09年シーズン中にマッサの代理としてF1復帰すると宣言したものの、首のケガが理想的ではなかったためにそれをキャンセルしていた。

メルセデスGPが所有する2年前のマシンということになれば、Honda Racing F1時代の07年型マシン、RA107をシューマッハが駆ることになる。

今シーズンからサーキットテストに厳しい制限が設けられるようになっているが、2年落ちのマシンにデモンストレーション走行用のタイヤを装着した場合は、ある程度のドライブが可能となっている。実際、フェラーリはマッサとシューマッハにF2007に乗る機会を与えている。

またシューマッハとフェラーリ会長のルカ・ディ・モンテゼモーロが今週半ばにも面会すると報じられている。モンテゼモーロは先日、シューマッハとはすでに3年間のアドバイザー契約を結んでいるものの、それがメルセデスGPとの契約を阻むことはないと発言していた。

『Reuters(ロイター通信)』から、フェラーリの契約が絶対的なものかと問われたモンテゼモーロは、「いや、拘束はしない」とコメントし、こう続けている。

「まだ、このことについて彼とは話していない。彼は単なるチームメンバーではなく、親友なのだ。彼はわれわれの市販車部門におけるコンサルタントでもある」


ほんと復帰なのかな??
by sportsiroiro | 2009-12-16 21:22 | F1
<< ハイアーゲームが引退、種牡馬入り ヴァージン・レーシングが誕生! >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析