人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
可夢偉、ザウバーと契約か
  フィンランドの『Turun Sanomat(トゥルン・サノマット)』紙が報じたところによれば、小林可夢偉がザウバーと2010年のレースドライバー契約を締結した模様だ。

2009年シーズン末に印象的な走りを披露した可夢偉だが、トヨタのF1撤退によって2010年のF1参戦が不確定な状況となっていた。

トゥルン・サノマット紙は、ザウバーはすでに23歳の可夢偉と契約しているものの、正式発表はチームメイトが決定した後になると推測している。

またザウバーは、リザーブドライバーとしてベルギー人のベルトラン・バゲットと契約するようだ。バゲットは2009年にワールドシリーズbyルノーでタイトルを手にした実力者だが、マネジャーのマンフレーディ・ラベットは、場合によってはザウバーがシーズン中にレースドライバーを交代する可能性を考えた模様。そうなった場合、後任としてレースシートを獲得する可能性が最も高いのはリザーブドライバーということになるため、2009年中にバゲットがF1デビューする可能性もある。


また、可夢偉さんの走りが見れるんだろうかな
by sportsiroiro | 2009-12-16 21:01 | F1
<< ヴァージン・レーシングが誕生! 松井秀 エンゼルス移籍へ >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析