人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
USF1は2010年レースをするとコスワース
  エンジンサプライヤーのコスワースは、新規参入チームのUSF1が2010年に参戦すると信じている。

いろいろと問題もささやかれるチームについて、FIA役員のニック・クロウが最近擁護のコメントを出したが、コスワースのゼネラルマネジャー、マーク・ギャラガーもまた、13チームすべてが来年3月の開幕戦グリッドにつくだろうという考えを明らかにした。

来年からF1に復帰するイギリスのエンジンメーカー、コスワースは、新しい独立系チーム、USF1、カンポス、マノーと供給契約を結んでいる。

「全チームが支払いを済ませ、新車の開発に取りかかっている」とギャラガーはイタリアのウエブサイト『422race.com』に語った。「もちろん、どのチームもプロジェクトの様々な段階にいる。非常に進んでいるところもあれば、まだ初期段階のところもある」

「しかし、今現在の段階で、4チームすべてが真剣に作業をしており、誰かがやめるような兆候は見られない」と彼は付け加えた。

ギャラガーはまた、FIAが新規参入チームに対し、コスワースとの供給契約を不当に強制したとの推測を否定した。

2010年のチーム選定プロセス中に起きたFIAとFOTAの分裂騒動に言及し、彼はこう述べた。「FIAが唯一プッシュしたのは、どのチームもエンジン契約を取り付けるということだけだったと思う」

「当時、全チームに対し、確実な供給を約束できたのがコスワースだったというだけのことだ」

さらにギャラガーは、メルセデスやコスワースへの変更がうわさされたレッドブルは“ほぼ間違いなく”来年もルノー・エンジンを使うだろうとの見解も明らかにした。

メルセデスとマクラーレンの関係が薄まったことで、レッドブルとメルセデスの契約もあり得るといわれたが、マクラーレン側が反対したと考えられている。
by sportsiroiro | 2009-11-19 21:52 | F1
<< ライコネン、心はもう世界ラリー選手権 フェラーリ、ユーロF3王者をテスト >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析