人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
妥協しないバトン
  バトンとの2010年の契約ではパーソナルスポンサーとの契約についてこれまで以上の自由を与えると発言したロス・ブラウンに対し、バトンのマネジメントは冷静に対応していると言う。

来年の契約交渉が行き詰っている両者だが、今週になってブラウンは、年俸の引き上げが現実的ではないと改めて主張。その代わりに29歳のバトンは、「ドライバーとしての自由をより多く得られる」契約を手にできると示唆した。

イギリスメディアの推測によれば、バトンは2009年に300万ユーロ(約4億380万円)の賃金を得ていた模様。しかし2010年には600万ユーロ(約8億760万円)から800万ユーロ(約10億7,680万円)を求めている様子で、マクラーレンへの移籍もほのめかしている状況だ。

『Express(エキスプレス)』紙に対して「われわれは法外な金額を求めているわけじゃない」と語るのは、バトンのマネジャーを務めるリチャード・ゴダード。

さらに「昨年末にF1撤退を宣言したHondaとは、その数か月前に契約を結んでいたが、その金額は今のわれわれが望んでいるよりももっと高額だった」とも付け加え、こうも語っている。

「時代が変化していることは気付いているが、彼はワールドチャンピオンとなったんだ。チームの状況も変わっている」

一方でF1最高責任者のバーニー・エクレストンは、バトンとブラウンGPがそれぞれの相違点を解決して再び契約を結ぶほうが、バトンとルイス・ハミルトンというコンビがマクラーレンで実現するよりもいい結果になると考えているようだ。

エクレストンは「F1にとっては、同じチームに2人のワールドチャンピオンが存在するというのは決して理想的ではない。おそらくブラウンとバトンは議論の真っ最中だろうが、何かしら解決に至るはずだ」とコメントした。


妥協しないってのもあるかもしれないけど、レース出れるだけでもって思うなぁ
by sportsiroiro | 2009-11-13 20:48 | F1
<< USF1、エントリーフィーを納入 トヨタ、マシンデザインを売却か? >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析