人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
トヨタ、F1活動の今後について発表へ
  トヨタの2010年F1シーズンに関する発表が11月8日(日)に予定されていることが判明したと言う。ケルンを拠点とするF1チームに予算を与え続けるかどうかの決断はトヨタの東京本社にて役員会が開かれる15日まで不明だと思われていた。

トヨタのレース予算は通常なら年度末の会議までに承認されていたため、一部専門家の中には2010年に先だって個々の発表が必要だと考えられているのではないかと懸念する者もいる。

8日に発表があると報じたのはドイツの『Auto Motor Und Sport(アウトモートア・ウント・シュポルト)』誌で、イギリスの『Independent(インディペンデント)』紙も「今週末に」トヨタから「悪い知らせ」が届くとの予想を報道。

『Mizuno Credit Advisory(ミズノ・クレジット・アドバイザリー)』の自動車アナリスト、水野辰哉氏は「(日本の)自動車および自動車パーツのメーカーはF1に数億を投じることで利益を得られるのか疑問視しているのです」とコメントしている。

トヨタが撤退を選択すれば、空席待ちのBMWザウバーの参戦枠が確保できることになる。BMWザウバーはすでに参戦が認められたチームの中から撤退するところが現れた場合、その2010年のエントリー申請が自動的に有効となるのだ。

しかしながら、トヨタの撤退となれば、ブラジルでF1デビューを果たし、先のアブダビGPでも印象的な走りを披露した小林可夢偉にとっては悪い知らせに違いない。

23歳の可夢偉はヤス・マリーナ・サーキットを発つ前に、2010年にGP2に戻るには「予算がありません」と語り、次のように続けていた。

「たぶん、日本に戻って父のすし屋で一緒に働くことになるかもしれません。2カ月前はそうなりかけていました」


トヨタはどうなるんだろ
by sportsiroiro | 2009-11-03 22:17 | F1
<< オバマ大統領、支持率過半数を維持 レッドブル、ルノーエンジン継続へ >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析