人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
カンポス、ブルーノ・セナと契約締結!
  カンポス・メタF1チームは、ブラジル人ドライバーのブルーノ・セナと2010年の契約を締結したことを正式発表した。

1988年、1990年、1991年にF1ワールドタイトルを獲得した故アイルトン・セナの甥であるブルーノは、2008年シーズンオフにHonda Racing F1のテストに参加し、F1マシンを初ドライブ。そのまま09年のレースシートを獲得するかと思われたが、チームがブラウンGPへと変貌を遂げたことによってバリチェロにシートを奪われ、F1デビューのチャンスを逃していた。

現時点では契約年数などは発表されていないが、後日スペイン・ムルシアにおいて行う記者会見でカンポス・メタのホセ・ラモン・カラバンテ会長とエイドリアン・カンポス(チーム代表)が、ブルーノの契約について詳細を明かす予定。

なお、もう1人のドライバーについてはまだ明かされていない。

ブルーノ・セナ

「人生の目標をかなえることができて本当に喜んでいる。これからは新しい目標を掲げることになる。カンポス・メタ1のF1プロジェクトは、コース内外における成功のためにデザインされているんだ」

エンリケ・ロドリゲス・デ・カストロ(メタ・イメージ会長兼カンポス・メタF1チームCEO)

「ブルーノ・セナをチームに迎えることができ、とてもうれしい。われわれは彼がマイナーシリーズに参戦していた時からよく知っているが、彼がGP2時代に自らの速さを迅速に発揮し、この世代の中では最も将来が約束されたドライバーの1人となったことを理解している。モータースポーツを開始してからわずか数年でF1に飛び込むということは、彼がいかに速いドライバーかということを証明しており、驚きだ」

「カンポス・メタ1にとっても、セナという名前がF1に戻ってくることは大変な名誉だ。ブルーノとの契約を結ぶことによって、われわれが初のスペインF1チームということだけでなく、初のイベリア・アメリカ系F1チームになるという目的が強化されることとなる」
by sportsiroiro | 2009-10-31 22:36 | F1
<< アブダビGP 土曜フリー走行 平等に扱われていなかったとコバ... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析