人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
フィジケラを擁護するドメニカリ
  フェラーリ代表のステファノ・ドメニカリによると、7月にマッサがクラッシュを喫してコックピットを離れて以来、その後任者たちが苦戦している理由は、フェラーリの09年型マシンが「非常にドライブしにくい」からだという。

最初に代役として起用されたルカ・バドエルはバレンシアとスパの2レースを戦っただけで、フィジケラと交代させられている。フィジケラはスパ・フランコルシャンでフォース・インディアを駆ってポールポジションを獲得、決勝では2位表彰台に上った。

しかし、経験豊富なフィジケラでさえもイタリアGP以降4レースを経験してなお苦戦しており、ドメニカリはマラネロがドライブの困難なマシンを設計したと強調。

「ドライバーたちは単純にマシンがどう反応するのか自信が持てない。だから、彼らは早めにブレーキを踏み、遅めにアクセルを踏む」というドメニカリの発言を『Sport Bild(シュポルト・ビルド)』が伝えている。

「ルカ・バドエルに関して言っておきたいことがある。誰もが彼をこき下ろしていたからね」

「ジャンカルロはわれわれのところにくる前のベルギーでファンタスティックな結果を出しているが、その彼も今は苦戦している。したがって、ドライバーを責めるのは間違っているのだ」

しかしながら、ハンガリーでマッサがクラッシュを喫してからも、もう1台のフェラーリを駆るライコネンは38ポイントを獲得し、平均すると1レースあたり5.4ポイントを手にしていることになる。バドエルは2戦でノーポイント、フィジケラも4戦を終えて最高位は9位だ。
by sportsiroiro | 2009-10-21 21:32 | F1
<< ウェバーの残留を主張するホーナー 新契約を目指すブラウンGPとバトン >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析