人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
トヨタ、来季はトゥルーリと可夢偉起用か
  今年限りでトヨタを離脱する可能性がうわさされていたトゥルーリが来シーズン以降も残留する可能性が高まっていると言う。また、もうひとつのレースシートには小林可夢偉が座るのではないかともっぱらだ。

先週末のブラジルでトゥルーリは現地組のチームメンバー80人以上を引き連れて夕食を共にし、次のアブダビGPが一緒に戦う最後のレースとなることを“誰も”望んでいないことを確認。

ただ、TMG社長を務めるジョン・ハウエットはトゥルーリの離脱をほのめかす発言を繰り返しており、トゥルーリも「そうだね、もしかしたら1人いるかもしれない」と話す。トヨタは来シーズンに向けてクビサとの契約を目指していたが、クビサはすでにルノー移籍が決まっている。

トゥルーリはインテルラゴスでチーム代表の山科忠氏とのやり取りについて語り、山科氏から11月中旬にトヨタ自動車役員会の結論が出るまで待ってほしいと頼まれたと明かした。その一方で、ハウエットはトヨタが2010年シーズンに先だってライコネンのマネジメントにオファーを出したことを認めたものの、『Reuters(ロイター通信)』によると、ハウエットはトゥルーリとティモ・グロックとも「ある程度の議論」が続いていると話したという。

トゥルーリの来季に関するうわさが最初に発覚した時には単純に2010年の報酬に関してトヨタともめていると言われていた。

「われわれはヤルノ(トゥルーリ)に対してオファーを提案しており、彼自身も報酬面に不満はないと思う。重要なポイントは契約に関するある問題で、それらはわれわれから交渉できるものではないと思っている。彼はおそらく来年(トヨタの)マシンにいるだろうが、まだはっきりしていない」

さらに、ブラジルGPで印象的な走りを披露した可夢偉も来シーズンのレースドライバー候補として可能性があることをハウエットが認めている。

シーズン終盤になって可夢偉が登場したことは、11月15日(日)に東京で役員会を開き、チームの来季予算を検討する予定のトヨタ自動車役員会と何かしら関連があるのではとうわさされてもいる。

ハウエットは「彼を真剣に検討しなければならないと言わなければならないが、ペース面ではやや遅いのでそれを見ていかなくてはいけない」とコメントした。


可夢偉さんに決まるのでしょうかね?

でも、トヨタでのトゥルーリの勝利を望んでるファンもいる事だろうし・・・
どうでしょう
by sportsiroiro | 2009-10-20 22:13 | F1
<< 米国人の過半数、アフガン情勢は... ミスを悔いるベッテル >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析