人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
ブラジルGP 決勝
  ブラジルGPの予選を見なかったから知らなかったけど、スーティルが3番手からスタートだったね

が、スーティルはトゥルーリとの接触でリタイアだった・・・

トゥルーリが車を降りてから、スーティルに言い寄る所を見るとスーティルが悪い様な感じなのかな??


それはそうと、バトンは小林可夢偉選手にブロックされててなかなか交わせなかったね。

小林可夢偉選手もうまくブロックしていた様にも見えたなぁ。

でもホームストレートでフィジケラを交わす所はギリな感じ


ラスト数周バリチェロに不運が・・・ホームストレートでハミルトンとのバトルでバリチェロのタイヤがパンクしちゃったね、あれは接触?それとも何か拾ったのかな??

バリチェロほんと不運でした。

レースはウェバーが後続を離し、2回目以降のピットも難なくこなしそのまま優勝でしたね。

2位にはクビサ
3位にはハミルトン

という結果

4 ベッテル
5 バトン
6 ライコネン
7 ブエミ
8 バリチェロ
9 小林可夢偉
10 フィジケラ
11 リウッツィ
12 コバライネン
13 ロマン・グロージャン
14 ハイメ・アルグエルスアリ

中嶋一貴、ロズベルク、ハイドフェルド、スーティル、トゥルーリ、アロンソはリタイア 


バトンが10年目ですかワールドチャンピオンシップに輝いたのは、この人も苦労人ですね。
おめでとうです。

ベッテルに頑張ってほしかったけど、残念。
by sportsiroiro | 2009-10-19 22:00 | F1
<< トゥルーリに罰金 コバライネン... みのりさん >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析