人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
ウィリアムズがFOTAに反発?
  ウィリアムズのテクニカルディレクターであるサム・マイケルは22日(火)、チームが来年運動エネルギー回生システム(KERS)を使用するつもりであることを明かしたと言う。

KERSの使用は許可されているものの、フォーミュラ・ワン・チームズ・アソシエーション(FOTA)はこのシステムを使用しないことで同意。

今年初めにFOTAを除名され、先ごろ再び加入を果たしたウィリアムズだが、FOTAの意に反してマイケルは来年のKERS使用を主張する。

「われわれはKERSの使用を全面的に支持してきたし、これからもそうする。来年のレギュレーションにもあるように、われわれは来年のFW32に搭載することを視野に入れて自分たちのシステム開発に取り組み続けている。F1が将来的に直面するであろう、環境と持続性のプレッシャーを考えると、KERSはF1にとって前向きな一歩である」

また、ウィリアムズの来季エンジン計画にも触れたマイケルは願わくは“すぐに”発表したいと語り、現在のエンジンサプライヤーであるトヨタと密接な関係にある日本人ドライバー、中嶋一貴についても言及した。

「彼は2008年よりもうまくやっているが、ポイントを獲得していないので今年はフラストレーションを感じているはずだ。彼は数ポイントを手にしているにふさわしいし、もし彼がニコ(ロズベルグ)の持つ半分のポイントをとっていれば、われわれのコンストラクターズ選手権におけるポジションもより強力なものになったことだろう」

「だが、今年のF1は非常に接戦であり、予選でニコと0.3秒のギャップがあれば、昨年とは違ってかなり後方のグリッドに着くことになる」
by sportsiroiro | 2009-09-23 20:18 | F1
<< シンガポール、コースの変更を公表 リルダヴァルが骨折 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析