人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
ピケJr.のF1復帰の見通しは?
  F1界を揺るがせたクラッシュゲート騒動が終わりを見た今、深く反省するピケJr.はF1復帰を切望している。フラビオ・ブリアトーレとパット・シモンズという元所属先のルノー幹部2人がF1を追放された一方で、08年シンガポールGPで故意にクラッシュを喫したことを認めたにもかかわらず、世界モータースポーツ評議会はピケJr.には罰を与えなかった。

FIAから訴追免除されたことにより、ピケJr.はパドックで新たな雇い主を探すことができるが、彼を傷物と見なす者は多い。

パリで行われた公聴会後、クラッシュの共謀を「ひどく」後悔し、再びF1でレースをしたいと望んでいることを明かしたピケJr.の声明に触れたイギリスの評論家ジェームス・アラン氏は「それについてはごめんなさい。そんな僕を雇いたい人はいますか?」と言及。

ピケJr.は声明で「自分がゼロからキャリアをスタートさせなければならないことは分かっている。僕には自分がルノーでどれほど悲しみに耐えてきたかを理解し、F3とGP2時代の有望さを示すチャンスを与えてくれるチームがいてくれることを願うことしかできない」と述べている。

しかしながら、元F1ドライバーで現在はコメンテーターを務めるマーティン・ブランドルいわく、彼がチームオーナーなら尚早に許しを与えるつもりはないとのこと。

『Mirror(ミラー)』紙によると、ブランドルは「かわいそうなピケJr.だが、はなはだ感銘は受けない。パドックの多くも同様だろう」と話したという。

さらにブランドルはピケJr.がF1マシンを駆る姿は二度と見られないのではないかとも語っている。

「彼をどうスポンサーに売り込むのだ? 彼はルノーで結果を出せなかった。彼には十分な速さがなかったというのが放出された理由だ。それゆえに彼は以降、手りゅう弾を投げ込んでいるのだ」
by sportsiroiro | 2009-09-22 22:00 | F1
<< 連休 チャリ・エンジェルズ >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析