人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
マルヤ スーティルとリウッツィのコンビに満足
  ビジェイ・マルヤは2010年シーズンに向けて、フォース・インディアが現行ドライバーラインアップを再考する理由がないと主張したと言う。

フォース・インディアはイタリアGPに先だって、エイドリアン・スーティルのチームメイトとして、それまでテストドライバーだったビタントニオ・リウッツィを起用。

2人はモンツァで大幅に改善されたVJM02のドライブを楽しんでおり、チームの共同オーナーで代表も兼任するマルヤは競争力の大改良が他の多くのドライバーからの関心を買っていることも認めている。

スイスの『Motorsport Aktuell(モートアシュポルト・アクチュエル)』誌はフォース・インディアのスパとモンツァでのパフォーマンスを基に、「少なくとも10名のドライバー」が彼にアプローチしてきたというマルヤのコメントを報じた。具体的に名前は挙げていないものの、そのうちの数名は「とても有名なF1ドライバー」なのだそうだ。

しかし、マルヤはスーティルとリウッツィに満足していると話す。

「現状にとても満足している。空きはテストドライバーだけだが、これもそのうち分かるだろう」

「彼らは忠実で必死に仕事をする。やむにやまれない理由がないのであれば、自分に“変更すべきなのか?”と問うよりほかない」

モンツァではマルヤの隣にカルン・チャンドックの姿があり、マルヤはGP2で活躍するインド人ドライバーのチャンドックにマクラーレンのドライバーシミュレーターでのテストを申し出た。

さらにマルヤはモンツァにて、スイス出身でインドとのハーフであるニール・ヤニもウォーキングの最先端施設で任務を受けることを明かしている。


リウッツィは久々でもイイ感じだったよね

結果的にはリタイアだったけど・・・
by sportsiroiro | 2009-09-15 22:31 | F1
<< 09年末にエンジン“凍結緩和”... ルノーを非難するマテシッツ >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析