人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
マルヤ、チャンドックをテストへ
  フォース・インディアがカルン・チャンドックにドライビングシミュレーターでのテストのチャンスを与える予定であることを明かしたものの、チーム代表のビジェイ・マルヤはインド人ドライバーの起用に向けてプレッシャーはないと否定した。

F1最高権威のバーニー・エクレストンは今週、フェラーリに移籍したフィジケラの後任として、マルヤがインド出身かつGP2で活躍するチャンドックではなく、別のイタリア人ドライバー、ビタントニオ・リウッツィを起用したことに失望したと語っていた。

これに対してマルヤは10日(木)、リザーブドライバーとしての契約からリウッツィがフィジケラの後任に就いてしかるべきだったと応答。

さらにマルヤは『PTI通信』に、何が何でもフォース・インディアがインド人ドライバーを求めているわけではないとも話している。

「バーニー(エクレストン)は確かにインドの広大なポテンシャルを認め、F1におけるインド人ドライバーがおそらく、ここはおそらくと言っておくが、インドのF1人気を高めると考えているのだろう。したがって、誰も彼のコメントや願望に欠点を見いだすことはできない」

「全体的な問題も脚色されている。これについてはカルン・チャンドックとも話し合っており、彼がF1マシンをどう扱えるのかを見るため、われわれはすでにドライバーシミュレーターで確認することに同意した」

「最終的にはGP2で何度か優勝を経験し、F1シミュレーターでもうまくやらなければならない。彼がシミュレーターで競争力を発揮すれば、フォース・インディアでのポジションを彼にオファーすることになるだろう」

今シーズンこれまでのところ、チャンドックのGP2での成績は3位が最高位で、ランキングは18位につけている。


インドのチームだからってインド人を乗せるとは限らない

そんな甘くないっしょ
by sportsiroiro | 2009-09-10 23:11 | F1
<< フェラーリ、フィジケラの来季レ... リヒテンシュタイン企業がBMW... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析