人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
フィジケラが、フェラーリテストドライバー?
  ジャンカルロ・フィジケラが今シーズン残り5戦をフェラーリから参戦する契約に調印した場合、来年以降、同チームにテストドライバーとしてとどまることになるかもしれないと言う。

事実だとすれば、療養中マッサに代わってレースドライバーを任されているルカ・バドエルがすぐさまお役御免となるだけでなく、長きにわたって務めてきたテストドライバーの役目すらも失ってしまう可能性があるということ。

フィジケラが所属するフォース・インディアは来年から現テストドライバーのリウッツィをレースシートに座らせると見られており、フィジケラがフェラーリに移籍するとなれば即座に昇格することも考えられる。

2010年の契約はすでにかわされたと報じられているリウッツィは『GPWeek』に「これについてはいろいろうるさく言われているね」とコメント。

「確かに、僕としてはこのうわさが本当であってほしいと思うよ。レースをしていない状態は死んでいるも同然だからできるだけ早くドライブしたい。何か起こるチャンスは高いだろう」

また、イタリアGPに先だってリウッツィがメルセデスエンジンを搭載したVJM02の直線テストに参加する予定であることも判明している。

それでも、モンツァでのドライバーシャッフルはマイアミで検査を受けているマッサの状況次第ということになるはずだ。

年内にもマッサが復帰できる可能性がある場合、フェラーリはバドエルの続投を選択すると思われる。

マッサのレースエンジニアであるロブ・スメドリーに近しい情報筋によると、検査のひとつがすでに完了しており、結果は予想よりもかなり良かったようだ。
by sportsiroiro | 2009-09-02 12:29 | F1
<< ファイティングピサが小倉2歳Sを回避 マッサの復帰は来年と >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析