人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
クラッシュに不満を訴えるグロージャン
  ベルギーGP決勝のオープニングラップで無念のリタイアを喫したバトンはデビューから間もないルーキーに不満いっぱいだったと言う。

チャンピオンシップをリードするバトンはチームメイトのバリチェロやウェバーとベッテルから追われる立場。スパ・フランコルシャンのレ・コンブで発生した多重クラッシュの影響からノーポイントに終わったバトンはポイントフィニッシュしたライバルたちにギャップを縮められている。

今回のクラッシュに関してスチュワードはペナルティを科さないと裁定したものの、ルーキーのロマン・グロージャン(ルノー)はバトンの「道連れになった」と主張。

報道陣からグロージャンの見解を伝えられたバトンは「彼が僕を非難しているというのは信じられないけど、僕は気にしていない。それは重要なポイントじゃないし。自分がノーポイントだった、それが大事なこと」と応答した。

それでもバトンはクラッシュについて「100%グロージャンが悪い」と強調している。

「もしかしたら、ああいうブレーキングとかタイヤの熱入れとかの経験が足りないんじゃないのかな」

「オーバーテイクを仕掛けたというわけでもなかった。単にぶつかってきたんだ。誰にとっても本当にイライラすることだけど、ほとんどはチャンピオンシップを争っていない人。僕は戦っている」

また、同じクラッシュでリタイアしたルイス・ハミルトンもバトンに同意しており、「ジェンソンの周りでグロージャンがスピンした」ことがきっかけだったと話す。

実際にはもう1人のルーキー、ハイメ・アルグエルスアリがハミルトンに衝突したのだが、アルグエルスアリもグロージャンに触れ、「アグレッシブ過ぎた」と指摘している。

アルグエルスアリは「あんな風にドライブしたら完走できない」と『Auto Motor Und Sport(アウトモートア・ウント・シュポルト)』に述べた。
by sportsiroiro | 2009-09-01 22:26 | F1
<< 金沢・イヌワシ賞、愛知のマヤノ... リンクさせて頂きました >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析