人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
アップグレード投入で活気づくフォース・インディア
  初ポイント獲得への探究を続けるフォース・インディアはVJM02に大幅アップデートを施してバレンシアで開催されるヨーロッパGPに向かう。新パッケージにはフロントウイング、バージボード部分、フロアに重要な改良が施されていると言う。

「改善せずとも、コース上での相対的なポジションを維持できることを願っている」と語るのはチーム代表のビジェイ・マルヤ。夏休み中の空力テストが成功裏に終わったことも明かすマルヤは次のように付け加えている。

「F1はこれまで以上に競争が激しいため、こういったアップグレードを常に維持していく必要がある。ライバルも自分たち同様、確実に改善してくるはずだからね」

接戦の中での戦いで入賞を目指すにはレースを好グリッドからスタートさせる必要がある。フォース・インディアはシーズン残り7戦に向けて、かなり自信を持っているようだ。

「確実にQ2に進むべきだし、バレンシア以降はQ2でも上位にいるべきだろう」と話すマルヤの真意はエイドリアン・スーティルとジャンカルロ・フィジケラの2人がトップ10入りできずとも、そのすぐ後ろのグリッドを確保するはずだと予想しているのだ。

「私はとても楽観している。シーズン後半戦に向けても多くのアップグレードに取り組むので、勢いを維持できるはずだ。終盤戦のシンガポールでもさらなるアップグレードの予定がある。だから、このままの方向で進むことができればかなりいいのではないだろうか」

一方、スーティルは次のようにコメントしている。

「新しいアップグレードを持ち込むから、これでQ2のポジションを確実にして常に中団での戦いができるようにしたい。シーズンの終わりに向けて、かなり強力になるはずだ」

フィジケラも「この先、チャンスがあるはずだし、シーズンこの先のレースを楽しみする理由はたくさんあるからね」と話した。


ライバル達もアップグレードして来てるだろうけど、今季中には何とかポイントを獲得して欲しいなぁ。

いい所見せて欲しいなぁ
by sportsiroiro | 2009-08-20 22:42 | F1
<< ピンクカメオが引退、繁殖入り メキシコ市 プラスチック製「レ... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析