人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
復帰日程は白紙状態のまま
  走行中の事故に見舞われたフェラーリのマッサは順調な回復を見せているものの、復帰について考慮するには時期尚早のようだ。マッサに近しい2人の人物が明かしている。ヨーロッパGPへの参戦は見送ることになったミハエル・シューマッハは12日(水)にスイス・ジュネーブで記者会見を開き、現在はブラジルの自宅で静養するマッサが復帰するまでの間、今シーズンのレースに参戦する可能性をほのめかした。

「彼(マッサ)が順調に回復していることがうれしい。彼はとてもやる気だよ。先生たちが許可していないから、彼は自分が望むような激しいトレーニングとかはできないけどね」と喜ぶシューマッハは、今後数戦に28歳のマッサの代役として参加することができない理由も説明した。

一方、ルーベンス・バリチェロ(ブラウンGP)は12日に自らの『Twitter』の中で、ブラジル・サンパウロにあるマッサの自宅にお見舞いに行き、午後のひとときを過ごしたことを明かした。

「彼は元気だったし、これまでと変わってはいなかった。神様に感謝しなきゃ」と話すバリチェロもシューマッハと同じように、マッサが最初に搬送されたハンガリー・ブダペストの病院を訪問した1人だ。

さらにバリチェロはマッサの自宅を訪れた際の写真を添付しており、マッサの顔面と左の額にはまだ傷跡が見受けられるものの、以前よりも回復している様子が明かされている。

「フェリペの復帰については、もう少し辛抱強くあるべきだろう。100%回復するまではマシンに乗るべきではないけれど、彼はその意思を捨ててなんかいないよ」とバリチェロ。ハンガリーGP予選中にマッサの顔面に当たったのがバリチェロのマシンから外れたサスペンションスプリングだったことは周知の事実だ。

37歳のバリチェロは「(マッサと会った)午後を楽しんだよ。彼はいい状態だったから、快く彼の家を後にすることができた」とも語っている。
by sportsiroiro | 2009-08-14 21:28 | F1
<< イラク北部で自爆テロ、クルド人... 紀文のバスタオル >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析