人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
新規参入チームからのF1復帰を目指すボーデ
  ドイツGP後にトロ・ロッソを解雇されたボーデはF1で新たなレースシートを見いだすのは難しいと認めながらも、『L'Equipe(レキップ)』に対してF1残留をあきらめたわけではないと主張した。

2010年からF1に参戦するUSF1、カンポス、マノー、そしてBMWザウバーの後任となる13番目のチームに言及したボーデは「テストがないことを考えると、新チームにとって僕が興味深い選択肢になるかもしれない」とコメントしている。

それでも、BMWのF1撤退によりクビサとハイドフェルドがドライバー市場に流出するため、自らのチャンスが複雑になるだろうと見ているボーデ。

しかし、F1昇格前に4年連続でチャンプカーを制したアメリカでの活躍を考えると、あくまで推測ではあるが、ボーデのそのコネクションがUSF1のドライバー起用に結びついたとして論理的と言えるだろう。

その一方でボーデは将来的にル・マンに参戦するチャンスを考えるのもいいことだと話す。

「今年末まではプジョーと契約があるし、彼らはル・マンでの僕の働きを見ていたようだった」

さらに、先ごろ元F1ドライバーのロバート・ドーンボスとたもとを分かったインディカーに参戦するニューマン・ハース・ラニガン・レーシング(Newman/Haas/Lanigan Racing)に言及したボーデは次のように述べた。

「アメリカについては、自分のチームと連絡を取り続けている」

「問題はもう1台のマシンを走らせるために彼らが資金を必要としていること。現時点で500万ユーロ(約6億7,800万円)を見いだすのは簡単じゃない」
by sportsiroiro | 2009-08-12 18:04 | F1
<< 内田博幸騎手に騎乗停止処分 アロンソ移籍のうわさ最高潮 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析