人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
復帰に向けて精力的なシューマッハ
  今年、KERS搭載車に乗るドライバーにとって体重が重要な要素になっているが、ミハエル・シューマッハも減量プログラムをスタートさせるなど、今月末のF1グランプリ復帰に向けてフィットネスに取り組んでいる。

自身の公式Webサイトにて「筋肉をつけることも大事だけれど、すでに3kg減量したよ」と述べたシューマッハ。F1を引退して以降もテスト走行や2輪レースに参戦するシューマッハは最近、カートにも乗っているが、F1で最後にレースに臨んだのは2006年末のブラジルGPである。

おそらくは09年シーズン残りのレースで負傷したマッサの代役を務めると思われるシューマッハは先週、ムジェロで2年前のマシンであるF2007を駆って70周を走り込んだ。さらに今週にも同様の走行を実施すると見られている。

「全体的には順調に準備に取り組んでいる。ただ、首が少し痛むとは認めなきゃいけないね。健康が優先事項であることを理解しないといけない。これはフェラーリとの明確な取り決めだし、それから妻との約束でもあるんだ」


ぜひマッサの分も頑張ってほしいな

出来れば、優勝してくれれば面白いなぁ

復帰とかあったりして 笑
by sportsiroiro | 2009-08-05 21:04 | F1
<< 壮年期の高コレステロール、認知... フェラーリ、テスト拒否を受け入れ >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析