人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
シューマッハ、ムジェロでF2007をテストへ
  ミハエル・シューマッハが今週末、伊のムジェロでフェラーリマシンをテストすることになったと独紙『Bild-Zeitung(ビルド・ツァイトゥング)』が報じている。

シーズン中のテスト禁止条例により、40歳のシューマッハはスリックタイヤでもなく現行の空力もない07年型マシンでテストを行うとのこと。このテストを実施するのは“F1 Clienti”部隊だ。

また、今回のテストの目的は今年2月にバイクのテスト中に転倒して首を負傷したシューマッハが、先日負傷したマッサの代役として来月末にバレンシアで行われるヨーロッパGPで復帰できるかを確認することだという。

さらにこの先数週間で数kgの減量に取り組むとも報じられている。最近、カートイベントでクビサが撮影した写真に写ったシューマッハの上半身を見る限り、06年末に引退して以降、トレーニングの量を減らしていることは明らかだった。

一方、4度の世界王者に輝いたアラン・プロストはフランスのラジオ『Europe 1』に対し、シューマッハ復帰に「かなり驚いた」とコメント。

「彼の決断は分からないが、私はそれを尊重する。彼は3年前に辞めた。体重もやや増えたし、バイクでの事故もある。少し半端な決断だし、大きな挑戦だ。おそらく、彼はとにかくフェラーリを助けたかったのだろう。テストドライバーのジェネやバドエルは数戦しか出たことがなく、明らかに速いとは思えないからね」

また、シューマッハのマネジャーを務めるウィリー・ウェバーはシューマッハがマッサの代役を務めると引き換えに、年間500万ユーロ(約6億7,000万円)と言われるアドバイザー契約を更新したとのうわさを否定。

「いや。まだそれに関しては話していない」とビルド・ツァイトゥング紙に話すウィリーはこう続けた。

「本当に正直に言うと、われわれは金の話もしていないし、この先数週間は話すつもりもない。今は重要なことではないからね」

しかしながら、ウィリーがマネジメントするドライバーが過去に無償でドライブしたことはなく、それを指摘されたウィリーは「将来も同じことがあてはまる」と答えている。
by sportsiroiro | 2009-07-31 21:53 | F1
<< コメ消費、過去最低を更新 皆、... 独 盲目女性、鋭敏な「手」で乳... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析