人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
シューマッハの出走なし、ジェネはテスト参加
  ミハエル・シューマッハの公式広報担当者によるコメントが28日(火)に騒動を引き起こしたが、彼のマネジャーを務めるウィリー・ウェバーとシューマッハ本人の両名が負傷したマッサのコックピットに踏み込むことはないだろうと主張している。

シューマッハの広報を担当するサビーネ・ケーム女史が『BBC』に対し、まだフェラーリとの話し合いは行われていないものの、40歳になったシューマッハが友人でもあるマッサの後任に就くことを「検討するかもしれない」と話したのだ。

しかし、今週ジュネーブでシューマッハと会ったというウィリーはイギリスの『Daily Mail(デイリー・メール)』およびドイツの『SID通信』に復帰はないと否定した。

「次のバレンシアでのレースで誰がマシンに乗ろうと、それはミハエル・シューマッハではない」

「100%、いや200%確実だと言おう」

シューマッハ本人もドイツの『Bunte(ブンテ)』にこう話している。

「オファーとか、そういうことを話すことが理解できない。(06年に引退を決意した)僕の決断は有効だ」

フェラーリのテストドライバーを務めるルカ・バドエルよりもマッサの一時的な後任としてはリザーブドライバーであるマルク・ジェネがあり得る。ジェネは先月のル・マン24時間でプジョーから参戦、優勝している。

ジェネは代役についてのコメントは拒否したものの、スペイン紙『El Mundo(エル・ムンド)』の自身のコラムでマッサに言及。

「僕たちはバレンシアに彼がいることを願っているけれど、もしそうでないのなら、大事なのは彼の無事である。たくさんの人たちが今後について知りたがっていることは分かるけど、今の僕の心を占めるのは友人のことだけだ」

それでも、ジェネがフェラーリのコックピットに座る可能性は残っており、水曜日にはバイラノ・サーキットでF60の直線テストに参加することになっている。


シューマッハが出たらなぁ

どうだろ面白いと思うのになぁ
by sportsiroiro | 2009-07-29 21:20 | F1
<< アフガニスタン駐留米軍司令官、... マッサの目に損傷なしと >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析