人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
事故を受け入れるスーティル
  大幅改良を遂げたフォース・インディア・メルセデスを駆って7番グリッドを手に入れたスーティルは、日曜日のドイツGP決勝で1回目のピットストップを行う直前には2番手を走る場面もあった。

ピット作業を終えて出てきたスーティルを迎え撃ったのはライコネン。

ターン1に向けて激しいバトルを繰り広げた両者が接触してしまい、スーティルはフロントウイングの左側を破損、再びピットに戻ることになってしまった。2番手からピットストップに向かったことに触れ、「F1で一番いいポジションにいた。本当にいい感じだったんだ」と説明するスーティル。

「さらに幸せな気分にしてくれたし、もっと力がわいてくるような気がした。本当にハッピーだったし、ものすごく楽しんでいたんだ」

当然、ライコネンとのバトル後に緊急ピットインしたため、ポジションは大きく後退する。

「僕がピットレーンを走っている時にエンジニアのブラッドが(ピット出口の)白線を見ながら彼が来ていると教えてくれたから、彼がそこにいるのは分かっていた。「それで第1コーナーに入った。キミがアウト側からトライして、それは問題なかったと思う。でも、もっとスペースはあったんだ。彼が横にずれることもできたかもしれない。僕はニュータイヤを履いたばかりでかなり滑りやすかったから。クレイジーな動きなんてできなかった。じゃなきゃ、マシンを失っていたと思う。

僕のオンボード映像を見てもらうと、僕が普通にコーナーに入ったことが分かると思う。いい形で抜けられるようにプッシュしようとしていたけど、ターン1に向けて僕はすでに内側でブレーキングに入っていて、かなりギリギリだった。僕がコーナーの出口で加速しようとせず、彼に手を振ってさあ僕を追い抜いて! なんて言っていたら、それはもうレースじゃない。自分のポジションは守らないといけないんだ」

第1コーナーの出口でフォース・インディアとフェラーリが軽く接触、スーティルのマシンがダメージを負った。レース中の事故だとして受け入れるスーティルだが、入賞の可能性はそこでなくなったと語っている。

「僕たちはそれについて話したし、皆がレース中の事故だってことで同意した。最終的に3位でフィニッシュしたマッサの後ろにいたからガッカリだよ。確かにレースの後半で何人かのドライバーが順位を上げたから、7位か8位はいけたんじゃないかと思う。ポイントは・・・とれた気がする」


しかし惜しかったなぁ

終わった事だから、たら、ればって言うのはね

次期待したいな
by sportsiroiro | 2009-07-15 21:42 | F1
<< 涼 パキスタン武装勢力の支援促す、... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析