人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
数チームが2010年型車開発に移行か
  ブラウンGPの勢いやまぬ中、レッドブルのクリスチャン・ホーナーでさえも、ブラウンGP勢を捕まえることは「非常に難しい」だろうと認め、他チームにとっては09年シーズンに見切りをつける時期が来ていると言う。

「われわれにそれが必要だと考えるので、何人か技術的な有力者を来年のプログラムにまわしている」と『The Sun(ザ・サン)』紙に明かすのはマクラーレンのマーティン・ウィットマーシュ。

競争力を欠くMP4-24でチャンピオンシップリーダーには遠く及ばないコンストラクターズ選手権5位につけるマクラーレン。ウィットマーシュは09年型マシンを見限ることはないとしながらも、現在、開発は来年のプロジェクトにシフトしており現行型マシンは徐々に「縮小」されるだろうとコメントした。

また、BMWモータースポーツディレクターを務めるマリオ・タイセンはチームがもはや2010年に「完全に焦点をあわすべき」との見方を否定したが、来年は初の独自マシンを製造する予定のトロ・ロッソに関してはまた別の話だろう。

トロ・ロッソを率いるフランツ・トストは新たなデザインチームが確立され次第、2010年のプロジェクトに取り掛かり始めなければならないだろうと述べ、それを理由にジョルジオ・アスカネッリはすでにファエンツァに戻り、レース帯同を逃している。

「われわれの体制、そして従業員数を考えると、2つのプログラムを同時にする立場にはない。レギュレーション変更により、マシンが完全に異なってくるため、来年のマシンを設計するのは、それ自体ものすごい仕事なのだ」

一方、フェラーリのステファノ・ドメニカリは09年シーズンを忘れ、来年に向けて動くことが理想的な方向ではないかとの意見は否定しなかったものの、ジレンマについて説明。

「われわれのシーズンは今や障害が起きているが、われわれが来年について考えているかって?」と『Corriere dello Sport(コリエレ・デロ・スポルト)』に語ったドメニカリはこう話している。

「その問題は2010年にレギュレーションがどうなっているのか、きちんと知らないということ」

「私は先の数週間が重要だと思っている。その後にはチャンピオンシップの調子いかんで、リソースを割り当てることになるだろう」
by sportsiroiro | 2009-06-10 21:17 | F1
<< ハミルトンの目標は1回だけでも... ボズワース米特別代表 対北朝鮮... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析