人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
口出ししないマルヤ、進歩に満足
  フォース・インディアのオーナー・チーム代表も務めるビジェイ・マルヤは先のモナコGP週末、自身が所有するクリケットチームのバンガロール・ロイヤル・チャレンジャーが挑むインドのプレミアリーグ最終戦を観戦するため南アにいたため、フォース・インディアのこれまでで最も強力なパフォーマンスを近くで目撃することはなかった。

プライベートジェットが飛び立ったころ、モンテカルロではジャンカルロ・フィジケラがポイントをかけて懸命の走りでトロ・ロッソのボーデを追い回していたが、最終的に9位でフィニッシュ。チームメイトのエイドリアン・スーティルは14位だった。

「私はその結果を見るためにモナコにはいなかったが、常々言っているように、皆を信用しているということは、彼らが自発的に自分たちの能力を最大に生かして彼らに与えられたタスクを全うする責任を与えたということだ」

「今週末は自信のある者が適切なポジションにいるということを示してくれるはずだと思っているし、彼らを監視するためにそこにいる必要はない。それでも、私はチームを全力で応援していたし、すぐさまお祝いの電話をかけたのだがね!」

フィジケラの活躍に励まされたチームではあるが、フォース・インディアは今シーズンもいまだノーポイント。トルコGPに先だってマルヤはモナコの勢いが続くことを願っていると明かした。

「(モナコの)結果はチームとドライバーに素晴らしいモチベーションをもたらしたし、あとはもう少しがんばるのみ。新たな開発パーツも持ち込む。新しいフロントホイールスピナーや、リアサスペンションのわずかな改良、そしてモナコで使用したリアウイングにはイスタンブールのダウンフォースに合わせてわずかに変更を施す予定だ」

「しかしながら、主だったアップグレードはシルバーストーンで投入されるので、トルコでは大幅な改良というよりはモナコで見せた勢いを維持することが目標である」


今季中には、ポイント獲得して欲しいなぁ
by sportsiroiro | 2009-06-02 22:28 | F1
<< 新型インフルエンザ、WHOがフ... スーティル 来季のチーム離脱の... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析