人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
NHK 風に舞いあがるビニールシート
  今週土曜日から、NHKで放送されるドラマ


「風に舞いあがるビニールシート」に、長谷川朝晴さん出演です

UNHCR東京事務所で働く若き日本人女性が主人公としたドラマだそうです。


あらすじは・・・

工藤里佳(吹石一恵)は外資系銀行からUNHCR(国連難民高等弁務官事務所)東京事務所に転職した。

ここを足掛かりに更なるキャリアアップを目指す里佳だが、そんな本音をアメリカ人上司・エド(クリス・ペプラー)に見透かされる。些細なことでケンカを繰り返しつつ・・・


今世界中では、紛争等で難民に余儀なくされる方がいらっしゃいますよね

今まで慣れしんだ土地を仕方なくなは離れる・・・胸が痛いです。


音楽担当が、菅野よう子さんみたいですね。


番組サイトはこちら→http://www.nhk.or.jp/dodra/kaze/index.html
by sportsiroiro | 2009-05-28 22:01 | 俳優
<< 1億人の大質問!?笑ってコラえ... 日本ダービー枠順! >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析