人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
シューマッハ、中国GPとバーレーンGPは欠席
  フェラーリのスポークスマンは、第3戦中国GPと第4戦バーレーンGPにミハエル・シューマッハが帯同しないことを公式に認めたと言う。

引退後はフェラーリのアドバイザー業務をこなしており、09年F1世界選手権の開幕戦と第2戦には現場に顔を見せていた。しかしマレーシアGPでフェラーリが犯した戦略的ミスに関係していることが指摘され、多方面から批判を浴びていた。

セパンでの戦いを終えたフェラーリは今週初め、伊・マラネロの本拠地で“緊急会議”を開催。しかしシューマッハは参加しなかったようだ。

その後、F1ドライバーとして史上最高の結果を残したシューマッハが、第3戦と第4戦に姿を見せないことが明らかにされたのだ。

フェラーリのスポークスマンはドイツ紙『Sport Bild(シュポルト・ビルド)』に「それらのレース(中国GPとバーレーンGP)に、彼は参加しないでしょう」とコメントしている。

そんな中、フェラーリ会長のルカ・ディ・モンテゼモーロは7日(火)に行われた緊急会議の後、チームが今後も笑い物になるようなことは避けなければいけないと力強く語った。

「レース終了後にわれわれがテレビのコメディに登場するような役割を担うのはごめんだ、ということを強調したい」

一方、元スイス人F1ドライバーで現在は解説者を務めているマルク・スレールはドイツ紙に対し、シューマッハが非常勤のアドバイザーを今後も続けていくのであれば、フェラーリはシューマッハを雇わないほうがいいだろうとアドバイスしている。

スレールは「常に参加してこそ、レーシングチームの一員になることができるんだ。しかしシューマッハは準アドバイザーにすぎない。それでは解決策は見いだせないだろう」と『Basler Zeitung(バスラー・ツァイトゥング)』紙に語っている。
by sportsiroiro | 2009-04-10 21:12 | F1
<< オムレツ 伊地震 死者また増加、商店再開... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析