人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
ヴァージン、ブラウンGPと約30億円の契約に同意?
  ブラウンGPはヴァージン・グループと2010年に向けた主要スポンサー契約に同意したと、『SportsPro(スポーツプロ)』誌が2日(木)に伝えた。しかし2009年の契約はそのままで、1レースあたり25万ドル(約2,494万円)と見られていると言う。

マレーシアでBGP001のマシンには、1週間前のメルボルンと同様にヴァージンのロゴが付けられているが、その一方でチームのユニフォームやドライバーのオーバーオールなどにはロゴが付けられていないままだ。

しかしながら、2010年にはスポンサーシップが1年契約で3,000万ドル(約29億9,300万円)にも増額される見込みで、ヴァージンには追加スポンサーに対してマシンのロゴスペースを売る権利も与えられるようだ。

この契約はかつてのフェラーリとマルボロの契約に似ており、ブランドはカラーリングの独占権を所有し、他のスポンサーにロゴのスペースを売ることで契約金を埋め合わせる権利を持つことになる。

内部関係者によると、「もしそれ(ヴァージン)が8,000万ドル(約79億8,900万円)を得られたら、それも可能性があるだろうが、ヴァージンは5,000万ドル(約49億9,300万円)を手にできるんだからね。これは良い契約だよ」と語った。

しかし、まだチーム側はこの契約について正式な発表を行っていない。


始は誰もがまさか!!

と言う状態だったよねぇ

勝てばこれだもんね

これからこの先も増えていくでしょね。
by sportsiroiro | 2009-04-03 21:07 | F1
<< マレーシアGP初日 レッドブル  カンボジア、タイが交戦 死者情... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析